INTERVIEW
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社内・社員の雰囲気はどの様な感じですか? 社員同士のコミュニケーションが取れていて、仕事や仕事以外でも、上司や女性と話しやすい環境だと思います。他部署の方も、自分のような担当者からの依頼も真摯に耳を傾けてくれます。
こうして信頼関係が構築され、社員のモチベーションが高まり、お互いの弱点をカバーし合ってチームで仕事を進めることができるのだと思います。
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GSE入社の決めては? 希望した会社の中で最初に内定が出たこと、自動車業界に興味があったこと、海外に事業展開していることです。
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入社までの過ごし方のアドバイスはありますか? 時間を見つけて、是非海外に行ってみてください。新しい環境で今までの価値観を変えるような良い経験ができると思います。
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仕事をする上で1番大切にしていることは何ですか? 信頼関係です。自分一人で仕事を進めることはほとんどなく、常に他の人と連携をとりながら仕事を進めていきます。信頼関係を構築するために、社内外でも相手の立場に立って考えるようにしています。
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今までに1番印象に残っている仕事内容や、やりがいを感じる時はどのような時ですか? 上司のアドバイスを受けながら、他社のベンチマークやお客様へのアプローチを経て新規受注を獲得したことです。
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今後挑戦してみたい仕事、大きな夢はありますか? 海外赴任が夢です。判断力や決断力を磨き、国内でも海外でも信頼される営業マンになりたいです。
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将来はどのような人間になっていたいですか? 目標がない人間は成長しません。普段から高い目標を掲げ、社内やお客様から「この営業マンなら仕事を任せても大丈夫」と思ってもらえるような人間になりたいです。
一日の流れ
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08:20 出勤
車で40分かけて通勤。朝は苦手です。
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10:00 ミーティング
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今日は課のミーティング。
各自、上司に業務の進捗報告や相談をします。
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12:30 昼食
昼食は、いつものメンバーと
「昨日は、何してた?」「今度の休みどうする?」
楽しく会話しながら、休憩しています。
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13:30 資料作成・出張準備
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お客様へ提示する資料の準備をします。
打合せは準備が一番大事です。
どんなことを聞いてくるかなど頭の中で
シミュレーションして打合せ・出張に行きます。
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15:00 出張
お客様に対し、資料の説明・宿題の確認。
良好な関係を築くためにきめ細やかな対応を
するよう心掛けています。
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17:30 帰社・退勤
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翌日の準備、ToDoリストを確認し、退勤。
退勤後は週に一回体を動かしに会社のフットサルサークルへ参加!